人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特になし


by siro-taro

あけおめ~(遅w

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて

あとは今の僕のゲームの話

興味ある人だけ覗いてねw



お餅食べ過ぎて体重がやヴぁいw

まぁもともと太ってたからどうでもいいかw

それにしてもやっぱりリアルフォースたまらんねw

打ってるだけで気持ちいいw

会社のキーボードを破壊したくなる衝動に駆られる


さてゲームだね

去年に僕は3DSを買ったんだ

デジカメ壊れちゃってるから画像無いけど

アンバサダーの期間以降に買った赤色だぉ^^

アンバサダーがあんなに豪華になるとは・・・・かっておけば良かったか(悔

さて最初はドラクエDSのJ2Pを買ったんだよね

そう

テリーの頃が忘れられなくて

そしてプレイして絶望したwww

あまりにも違いすぎる・・・

知っている配合がまったく役に立たず

植物最強であるローズバトラーとかが野生で出てくるという惨状

さらに装備!?とか枠もいらんなぁ

スキルポイント制も微妙

そして楽しみにしていた3DSのテリーもジョーカーとほぼ同じシステムという・・・

オワタwww

もう8000円まで出すからテリーのVCをだね・・・・

まじで今ゲームボーイアドバンスを買いなおすか検討中だぜw

そして友達にやれよやれよ言われてたモンハンを購入しましたw

いいねモンハン

たまらんわぁ

モンハンの感想はまた今度書きます

今回書くと絶対に文字数オーバーしちゃう★

まぁ初モンハンだけど楽しいです

はやく友達も3DS買ってくれないかなw楽しみたいのに

いまさらPSPとP3買え言われたけど

無理だよね★

いまさらすぎるしお店でソフト物色したけど欲しいものがなにもないという

AKBとかギャルゲーみたいなやつばっかりでw

RPGとかもあったけど

どっちかというとやっぱPS3でやりたいというw

VITAも同じ理由かなw

個人的にVITAには死んでもらっては困る

もっと俺を楽しませてくれよwwwww(笑

2ちゃんのゲーム記事?スレ?面白いねwVITAだけで笑えるwww

俺の考えていた未来はこんなのじゃなかったのになぁ・・・

NGPをはっぴょうされて

値段もなかなかで

PS3とのマルチも簡単とか言ってたから

PSPに出てるようなソフトもVITAに出てそのマルチもPS3ででて

そして俺のPS3もかなりの頻度で稼動する!!!

っていうシナリオが・・・・ががが・・・・

まだPSPと併走させるらしいしねwSCE的には

まぁ愚痴っていてもしょうがないw

基本的にSCEというかソニー事態のゲームの考え方と改善しないと

今後は駄目なんじゃないかなと思うw

公式の発表する文章の冒頭からプレイステーションファンのみなさまとかおかしいしw

ご心配おかけしていますじゃなくてご迷惑をおかけしていますでしょ!?みたいなw

ソニータイマーの頃から怪しかったけど

詳しく掘り下げて情報を得ていくとひどい企業だねwなかなかw

黒字サポート部門もあながち・・・・

なんだろうねwこの感じ PS2時代はあんなに遊んでたのに

知れば知るほど嫌いになるw まさにK国みたいな企業だよ!

このくらいにしておきましょうかw

まぁ今後のソフト軍に期待wハードは期待できないや・・・


さて3DSだけど

この糞田舎宮崎の地方でも最近?モンハン発売日以降すれ違い通信が増えた気がする

まぁこんな田舎でもすれ違うということだから普及はし始めてるのかな?

ただすれ違いの設定をしていない人がまだ多く・・・モンハンだけすれ違うだけで

MIIのすれ違いが行われてないのがちょっと残念・・・・

本体付属のソフトも一度でいいから遊んでくれええええええええええ

むしろ最初に遊んでくださいお願いしますまじでお願いしますOrz

そこだけ不満かなwせっかく本体の緑ランプ光ってwktkwktkしてるのに

画面開いたらモンハンだけとか寂しい:3:

2回以上すれ違うと評価とか送れるしつなげて行こうよ!

こんな田舎でさえすれ違えるのだからということで

この正月の1/3の日に

都心の宮崎のイオンに突撃してきたwww

正直引いた・・・

というより普及レベルの違いに驚いたw

宮崎のイオンまでの道ですでにすれ違いしてるしwww

きもいよぉ><

ゲームコーナーで子供達にまぎれて一緒に3DSで遊んでたりしたよwww

まじワロタwあんなにゲームコーナーって楽しいのかよwww

やばいわw

YES:ロリコン NO:タッチ!

だね!?

分かってるよw楽しかったわw

1週間で1回すれ違う程度の頻度だったのにさぁ・・・

3時間で50人以上ともすれ違いしちゃってw

しかも地域が北海道とか埼玉とかオーストラリア!?とか

すごいよw

遊んでるソフトもこっちじゃモンハンばかりなのにみんないろんなソフト遊んでて面白いw

ばらけてるのはいいことだと思うw

まじで今年コミケに突撃しようかなwww30地域くらいあつめられるらしいしw

楽しそうだわw

昨日はすれ違い伝説とピース集めがかなり進んで楽しかったw

これが俗に言うリアルソーシャルかね・・・すごいわw

ほんと携帯並みに片時も手放したくなくなるなw

ちなみにゲームコインほしいからって会社にも持って行ってるw

仕事中もぽっけにいれてるのは内緒だぞ?('q

いろいろ書いたが

楽しめているということ

ある種メイプルのみんなとのつながり的な意味で楽しい

会話とかはできないけれど

ネトゲみたいな感じだよねw

楽しいわw

楽しいしか言ってないけどそんな感じ

モンハンはプレイ時間は130時間を越えてます

寸ごく楽しい

感想を言うなら

マンドラゴラ>越えられない壁>ハチミツ

かな?wwwwwwwwwwwwww

農場がハチミツ栽培園にかわりつつあるなw

まぁあわてることは無い

下位の途中だけどかなり楽しめてます

これがモンハンか・・・・・

でもほんとPSPのモンハンはできそうにないですねw

モンハン持ち?ですか?あれ無理w

PS2のコントローラーのアーマードコアのWトリガー持ちを挫折した俺には

到底こなせるものではないだろう・・・・

拡張スライドパッド最高だねw

全体の不満点を言うならば

バッテリー:これは革命待ちかねw

振動に弱い:ゲーム中に振動させると↑画面が動くwww俺の独特のボタン超連打ができないorz

だけかな?

他はほぼ満足してる感じw

最後にやった携帯機がGBAだからかもしれないけど

画面が小さいとは思わんねw

たぶんPSPに慣れてる人は小さいと思うかも?

まぁどうでもいいかw

そんな感じかねw

話したいことはある程度書いたかね

今迷ってるのはすれ違い交換日記

スレにフレンド募集のがあるけど

ちょっと怖くてやってないwここで引っ込み思案が足を引張るとは・・・

まぁもうちょっと様子見かなw

僕はニッキーさんを見てるだけで満足ですw

いままで出会ったmiiの中で一番かわいいです

かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの人は架空かね・・・絵氏さん?それとも社員さんとか!?いたらあってみたいよw

絵もかわいいよねw

すれ違い広場は昨日で100人突破したよw

伝説はいま1の2週目wはやく伝説2をやってみたいw

また今日も歩いてゲームコインを集める日々が始まるぉ(;w;)

ではまたw
by siro-taro | 2012-01-04 17:13